Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

うおっ!ゾロ目⁈

今(現時点では)22:22だぜ⁈テンション上がるな⁈ゾロ目ってなんかレアな感じがして嬉しくなっちゃうよね。

ところでコミュニケーションをとるのって緊張する!けど色んな人と話してみたいね。なんなら通りすがりの知らん人にいきなり挨拶したらどんなリアクションするかなあとか気にならない?しないけど。

土曜日なれど大変だ。休日とか平日とか関係なくはないけどやっぱり一日をすごすのってそれなりに疲れるよね。やっぱ俺らってえらいわ。おつかれ〜。

 

そういえば前に描いてた子〜!

f:id:Croaker:20220514222342j:imageグリザイユ画法結構良かったな。やっぱり立体感出しやすい。あとめっちゃ細かいけどハッチングをちょこっといれたら楽しかったです!

そんじゃおやすみい⭐︎