Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぬぬ…

全く!私はまた愚かなことをしてしまった‼︎(チャレンジ失敗で罰ゲームをしなくてはならないという訳ではないのでご安心を⭐︎残念だったカナ?...うわ、きっつ)他人をあてにしてだらけまくっていたらやらかしたという訳です。当たり前だけど、自分でやらねば…

服がわからない

おしゃれでカッコいいカラスになりたい一方、時間もお金もかけたくないし物を増やしたくない自分がいる...。しかし人の目はとくに気にしないタイプなのでやっぱり楽な服が最強なんだわ。以上! 本日も早起き成功!そして嘴のメンテナンスをしに行きましたよ…

早起き成功!

いつもより30分早く起きることに成功しました!しかもその分ストレッチまでやった‼︎もしかして健康的なカラスですか?悪くない! 続きはまた後ほど!では! ご機嫌麗しゅう皆様方!早起きに成功したクローカーが帰ってきましたよ‼︎ 今日はなかなか体の調子も…

目、目が…

今日は眼精疲労というか眠気というかで一日中目ショボショボしている...。まあそんなことは良いや。寝たら治るもん。知らんけど。 そんなことよりもね、今日は運が良かったのよ!色違い5匹は最強‼︎しかも内1匹はオヤブンとか、卍 あ、ごめ、今日も眠すぎ...…

もう寝る時間よ!

こんな時間に何をしているの⁈早く寝なさい‼︎ 今日は...えっと、うあ、眠くて記憶が。 クッキー美味しかった... も、もうダメだ!すみませんがここ、へんでおやすみなさい‼︎カラスは昼行性なのです多分‼︎ 明日やるべき 要らぬ服の処分 止めるべき 目的なくゲ…

筋肉ぅううう!

今日はマッチョだった。何故か腕がマッチョになった。私は気がついたらマッチョになっていたのか。そして野良いろち感激。無事昇天。 めっちゃぬいぐるみかわいい涎でそうです。 話は変わるが動画を作って遊んでみた。ところがどっこいセンスがねえ。うける…

珍しい一日だった

引きこもりがちな私が珍しく外出を楽しみました。ふふふ、幸福感のある疲労がたっぷり。うへへ、ぬいぐるみ買っちゃった。 そして外出をすると家の良さも際立つね。甘いものばっかりよりしょっぱいものも食べるといい感じって感じかい?Hey‼︎ なんとまあ一日…

ちっくしょおおお‼︎

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこおおぉおお‼︎‼︎‼︎ おはよお!ちくしょお‼︎う…

まだ終わってない…

まだ今日は終わっていない...諦めてはならない‼︎昨日言っていた罰ゲームです!お察しの通り絵が完成していません‼︎分かりきっていたことだけど!でもまだ諦めない!しかし寝る時間は厳守します!私は健康志向なのでね。 今日は歯を磨く時にスマートフォンを…

なんということだ!

本日は大変だらけていたようだ!今日成し遂げたことが思いつきません‼︎強いて言うなら爪を切りました!それなら良いか! 日記としてだけではなく、明日やるべきことなんかも書いておこうか。よし、やるべきことを一つ、止めるべきことを一つ書きます!それら…

あらら

本日は何を成しましたか? なかなか不愉快な夢を見たことだけは覚えています。聞いて下さいよ!夢の中で緊急地震速報が流れたのです!恐怖に叩き起こされた感覚です‼︎それも2回も‼︎許し難い!私は大きな音が苦手なので...。まあ自分はでかい声出したりするけ…

あぶなかったぜ

ブログの存在をすっかり忘れてしまうところでした...。うっかりさんめ。 今日は嘴の健康状態を確認しに行ったよ。このカラスらまじめなのでとても綺麗な嘴をキープしています! それと今日は己の名を4回も書いたな。久しぶりに書いた。 それにしてもあっとい…

今気がついたぞ

ご飯食べた後って比較的気分が穏やかだな。もちろん食べ過ぎた後は罪悪感とかあるけども...。 あれ、今日は何をしたっけか? 絵を描いてたな。描きかけで投げ出した絵が今見れば捨てたもんじゃ無かった。全く新しいやつも描いたな。けどまあこれは自己満足。…

こんばんは

本日は何をしましたか、何か...。 新しい友達ができましたか?彼は真っ黒なトカゲの子です。可愛らしい。 そうだ、今日は写真を撮りました。一つの所有物が私の手元を離れていきました。ゲームの中ではありますが、一つの偉業を成し遂げました。 しかしどう…

今日は!

こんにちは!きょうは! すごい!今日は本棚減らしたしフリマもやったぜ‼︎このカラス、人間界になかなか馴染めてきたのではないでしょうか⁈ むむ、今日は少し寒いのかもしれない。寒いとは思わないが手が冷えている。このカラスは変温動物なので寒いと手が冷…

良いですか、

よくお聞きなさい。私は人で無い何かになりたい気分なのです。ぼくしんだらおばけになりたい‼︎そして皆んなの写真に映り込むんだ。超絶笑顔でなあ‼︎‼︎

ブログってなに

気がついたらスマホをいじってる〜これは恋〜?恋なのね〜。違う、それは依存だよ。キャッ‼︎それって関東ローム層ってこと⁈貴様はブログが何かを理解しているのか? うむむ、日記的なやつか?日記で良いか。自由に色々書きゃ良いのか。出来るだけポジティブなこ…

これは私の脳内です

思ったことをそのまんま文字にしてみたらカオスで面白そうじゃないかと思ってね。いわゆる徒然草。徒然草?著作権に引っかからないかとか心配になったけど特に問題ないよね、徒然草は(?)。あ、そうそう、ブログ始めてみます。よろしくね。みんないい夢見…