Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたっ!

休みだと思ってだらだらしちまった‼︎まあええか。今日思ったけどやっぱり散歩したら気持ち良いね。逆にスマホばっか見てたら疲れるね。頭じゃわかってるのになあ...。朝から散歩するのを習慣にできたら最強だな。あと読書とか? ところでですよ。今日気が付…

うあー

進捗。 ちまちま描きすぎていつまでたっても完成する気配が無い‼︎デッサンとか全く出来ないからリアルめのタッチ死ぬほど時間かかる。けど綺麗な線画描けないので厚塗りせざるを得ない。ぷんぷん。 てか前からおんなじような画像ばっかり載せてて気持ち悪い…

ねっむ

おいおまいら、もうすぐゴールデンウィークやで。それまで生きような。眠すぎる。つか今日暑くね?眠。 昨日描いてたやつ。なんか気がついたら肩にトゲ生えてたわ。

ラフを見てくれ

かっこいい〜!ぼく宗教画みたいな絵描けるようになりたいなあ。 あれ、昨日もラフ描いてたのにおかしいな?別の絵描いてるじゃん。

またやっちまった

昨日すっかりブログ忘れてたわ。やっちまったぜ。まあええやろ‼︎ 昨日は色違い5匹でたんだけど今日はでなかった。仕方がないね。そんで昨日ピクミンブルーム初めてみた。超絶可愛いね。ところでやっぱりスマートフォンってめちゃくちゃ時間泥棒ね。いや自分…

ぐぬぬ

なにか焦燥感に駆られている気がする。そろそろなにか努力しなければならない気がする。しかし非常に漠然としていてやる気もあまり無い。落ちるところまで落ちてしまう気がしてしまう‼︎しかし「気がする」だけ!考えるのも怠いので不安は全て忘れてしまおう‼…

頭があああ

頭がどんどん悪くなっていくぅううううんち あれ、昨日めっちゃ普通にブログ忘れてたな。まあいいか。仕方ないね。記憶力が著しく低下してるから仕方ないね。 なんか、今日ちょっと気力ないわ。カラス今日ね、自分の巣の調子がなんか良くなくてね。なんか微…

ぬあああ!

絵が完成せぬ。顔が分からん。塗りが分からん。いや全部分からん!チラ見せしちゃお。 ふははは、何がどうなってるか理解出来まい。僕も出来ない。肩と首が痛あああい。やっぱ落書きぐらいがいっちゃん楽しいね。まあそうも言ってられないので頑張ります。な…

疲れたあ

今日も一日頑張ってえらい。全生物えらい。自己肯定感はそう簡単には高められないけど、全生物肯定感なら考え方次第で簡単に高められる。そう、みんなえらい。みんな最高。それなら俺も多分少しぐらいはイカしてる。 ところでペンタブのペンが微妙に反応悪い…

足の小指いいい!

靴擦れしまして!足の小指が痛うございます‼︎革靴好きなんだがなあ...、致し方ない。 ところでお絵描きが楽しいぜ。いや、暇つぶしに描いてるだけって感じもするんだけどね。とはいえ生きてる間の暇を潰すための手段って超大事だし個性出るところだよね。知…

あれれ⁈

昨日すっっっっかり忘れてたじゃん⁈ブログの存在‼︎やっちまったぜ‼︎ っていうのを思い出した時に書いとこ。また忘れるかもしれんからな。

おい

さっき書いてたやつなんかネットに繋がってなかったから消えたんだが? 完全に俺の不注意〜!自業自得〜‼︎

おわああ

別にブログの存在を忘れてた訳じゃないんだからねっ!勘違いしないでよね! おあああああ自分がツンデレキャラなの無理があるっすぎえええええ 今日描いた猫さん

パンがうまい

朝からパンを食ってやったぜ。幸せの極み。お絵描き楽しいが上手くいかぬ。頑張る。描きかけ載せるね。雑だけど。もうこれでよくね?良くないな。ふふ。 花の擬人化です。なんでも良えねん。 うーん色が微妙。もうすこしクールにしたい。加工すりゃいっか。 …

今日もおつかれ〜

毎日生きてるだけで偉すぎる。すごいよな、いつ死ぬかわからないんだぜ。今夜寝たらもう二度と目を覚さないかもしれないんだぜ。 いやあねむねむ。最近もう何をしたら楽しいのかよくわからん!多分HPが赤ゲージになってるからだと思う。疲れると良くないね!…

ぐわあああ!

やはり服とか考えたくない‼︎楽な服しか着たくない‼︎楽でないにしろ決められた服を何も考えずに着ていたい‼︎ああ制服とかいう素晴らしいものが恋しいです‼︎‼︎プライベートでも制服が欲しい!もう物増やしたくない!同じものばかり着回したい‼︎私はそれで良い…

爪がのびてるじゃん

明日あたり爪切ろうかな。実は僕ね、足の爪が長すぎて剥がれたことあるんだよね。流石にもう嫌なんで週一ペースで切ってるんだけどたまに忘れてしまう訳です。うわ、なんか今からでも切ろうかな。興味ねえ〜。 ところでお絵描きはいつしても楽しいね!ガリガ…

今日もねむーい

お疲れがたまって一日中眠かった!まあそんな日もあるね。やる気でないぜえええい。パンが美味いぜえ。ご飯も美味いぜえ。昼寝は気持ち良いぜえ。今日は本当になんもしてねえですわあ。 ところで液タブくん、最近ペンの反応が悪いですよ?私はがしがしお絵描…

おつかれだ!

今日は良く歩いた!足がもげそうだ‼︎そして美味いものいっぱい食べた!だがやはり家でゆっくり無心で食べる飯が一番うまい‼︎いや、どちらもうまい‼︎‼︎昨日はちゃんと眠れたし最高すぎるぜ? 成程、慣れない環境というのは疲れるが面白くもある訳です。新しい…

ええぇええん

昨日の夜はほとんど眠れなかった...ベットに入って大人しくしているのにいつまで経ってもおめめパッチリ。しかも軽い吐き気...。もう転がってるのに眠れないのが辛くてのう...いつも以上に早起きしちやった。多分ストレス的なやつ。ひきこもり万歳マンからし…

解せぬ

何故、小蝿の野郎は勝手に部屋に入ってきて勝手に死ぬのですか。冷静に考えて下さい。これが人間だったとしたら大事件ですよ!そしてその死体の処理を何故私がせねばならないのか⁈一度や二度ならまだ許容できますが!貴方達ときたら‼︎次の日にはまた死んでい…

わぁい

皆さんこんばんは、モナ クローカーだよ。あれ、今初めてフルネームで名乗ったかも。そういえば自分、自己紹介とかしてなかったんですね...。まあただのカラスですよ。 今日はなんか色々やったな。お金がね...こう、高い買い物するとなんか疲れない?僕は疲…

やあ

今日の記憶があまりない。いや毎日そんな感じだわ。いっつも頭空っぽね♪ hey‼︎ 今日は隙あらば絵描いてた。今描いてる子とってもかっこいい。是非見て欲しいです。直撮りですがよろしくう! ところで今日もご飯美味しかったなあ。そうそう、ご飯といえば最近…

忘れかけてた!

これはいけない!ブログの存在をすっかり忘れてしまうところでした‼︎お絵描きが楽しくて... もう寝る時間が近いので手短に! やるべき 部屋の掃除 止めるべき 制限時間の無視 以上!最後に描き始めた絵をお見せします!

もう笑うしかないわね。

そうよ皆、久しぶりの罰ゲームのお時間よ。ほんとはやりたくなかったけど制限時間をガッツリ無視しちゃったから仕方がないわよね。 うんこおうんこうんこお‼︎うううんこぉおおおおおお‼︎うんこうんこウンコウンコウンコウンコウンコうんこったらうんこっこ‼︎Hey!!U・N・N・C…

おねむだぜええぇえ!

お前らも眠いよなあ⁉︎いえーーーい‼︎‼︎ 今日はあいすくりぃむが美味しかった。最近食うことと寝ることが楽しみで仕方がない。そんで外出ってほんとパワー使うよな。僕基本ひきこもりなので外出疲れる楽しいけどねぇん!ごめん眠いから許してタコちゃん!蟹?…

嘘つけなかった…

せっかくのエイプリルフールだというのに嘘をつきませんでした!まあクローカーちゃんってば素直で正直者だから仕方ないね!あ、たった今嘘ついたかもしれん。本当は嘘つく相手が居なかった訳ですね。はーい。 今日は色々頑張ったはずなのに何をしたか覚えて…