Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

2022-01-01から1年間の記事一覧

白状しろ!

お前もうブログ飽きたんだろ⁈この飽き性め! 久しぶりだな元気してたか⁈俺はコロナにかかって何日か寝てた‼︎ちきしょーーー!! なんか面白いことあったかな。特に無いかな。ほらあんた達!こんなの見てる暇があったらスクワットしてきな!僕は寝込んでたせ…

久しぶりすぎるよね。

決して忘れてたわけではないの。忙しかったの。嘘、正直に言おう。いや忙しかったわ。 まあそんなことはどうでも良いや。 そんなことより最近暑すぎませんか?蒸し鳥になってしまう。日差しがあまりにも眩しいので目がダメージを受けています‼︎これが頭痛の…

くそおおお悔しい!

「また」体重が増えました‼︎なんとなくわかってたけど増えてました‼︎‼︎悔しくてハゲそうだ‼︎‼︎別に太っても良いんだけどさ、なんか自分に負けた感あるじゃん超悔しい!俺はいつでもどこでも誰にでも勝っていたい!!!!なんつう闘争心!疲れるわ!!いっそ…

へいへいよおよお

なんか暑くね?俺暑いのむりだわ。でも寒いのも無理だわ。やっぱ適温が1番だよな、誰だって。ははっ。...なあなあ、夏が来てしまうよ。暑いの嫌だ...。でも雨は割と好き。傘ささずに雨の中散歩とかしてみたいなあ。そんで家帰ってシャワー浴びて寝たら気持ち…

お恥ずかしい〜!

お久しぶりです!なかなか忙しくてね。 ところで聞いて下さいよ!今日やらかしましたのですよ!社会の窓開けっぱで外出しちまったのよ!恥ずかしい〜‼︎でも話のネタになるので超オールOK。くだらねえ〜! うーん、それを言いたかっただけなんだわ。じゃあね…

お久しぶりにも程がある

なんでかね!最近たいして忙しくないはずなのに時間が足りてないような感じでね。そりゃゲームしたりSNS見てたりしたら時間も足りなくなりますわな‼︎ははっ! そういや今日エレベーターにいた人、挨拶してくれたし礼儀正しいし親切だしで最高だったな。ほん…

あれ⁈

めっちゃ存在忘れてました⁈多忙ゆえ仕方ないね。ぼくいっぱいお絵描きしたあああい!まあしてるんですけどねwwwうざ。 ほら今日描いた多分狼ちゃんだよ。好き好き。 なんかね、おいら頭悪いからよ、ブログに書くこと思いつかねんだ!だって毎日ほぼ同じこと…

あらやだ

もう6月じゃないの⁈早いわねえ... 話変わるけど昨日描いた子よ。 こんな服着てたら暑くて死んじゃう。最近ほんとに暑いよね。そのくせ建物に入るとバカ寒いし。困っちまうぜべいべ。 おやすみ⭐︎

見て見て〜

この描き方楽しいぞ!カケアミツールが強えのよ。ははーん。 今日ずっと眠いね。最近ずっと言ってるわ。おやすみ

ちょ見て見て

お絵描きしたいからブログサボろうかとか思ってたけどさっき描いた落書きがめっちゃ好きだったから見てほし 本当にそれだけ。じゃあね。おやすみ⭐︎

お絵描きしたーい

ラフだけ大量に生産するけど一生完成しない。なんか気力がないよおおおお!非常にありきたりでありふれた無力感です!存在価値など求めようとするだけ無駄なんですよ皆さん‼︎ 話変わるけど咀嚼すると左耳の辺りがピキピキ鳴ってキモかった。理由が知りたい。…

最近眠すぎる

昨日も今日もとにかく一日中眠いぜ。何故?こんなに寝ているのに。寝過ぎ?でも眠れないよりは幸せかな...。わからない。生き物って謎多き存在だね。 今日は仲間と協力するなどした。まじ存在に感謝。 なんか夜好きなんだよね。お家が一番楽しい時間。眠い。…

今日はお疲れか⁈

なんだか今日は意識がいや別に朦朧としてるわけではないけどぼやあっとしてたな。生まれて初めて電車乗り過ごすしなんか暗いと思ったら部屋の電気つけ忘れてたしうんちしたと思ったのに便器にうんち無かったし。謎深すぎ。あと朝からずっと眠かったな...。ま…

ははーん

今日はもう月曜日だったな。つまり明日は火曜日ってことだ。そうですね。 ブルスクの野郎‼︎もう許さねえ‼︎‼︎アップデートして撲滅してやるぁ‼︎‼︎っしゃああああありがとよぉおおおお‼︎ あ、今日ボールペン買った。可愛い。 じゃ、おやすみ。

遅筆じゃ

線画描くのもレイヤーを分けるのも苦手じゃ苦手じゃ。涙するぜ。いやしかしできた方が良いのは確実だし頑張ろう...。いっそ厚塗り諦めるか?そうしよう。色塗りやり直しになるけど結果的にそっちのが早そう。ぐあああ‼︎ ところで無心でペン入れしたり落書きし…

よっしゃああ!

機械音痴だけど!モバスタちゃんにクリスタ入れたぞおおお‼︎設定とかツールとかまあ色々やったぞ‼︎えらいすごい!機械とか何もわからなくて頭痛くなっちゃうけどちゃんとやったぞ‼︎えらいすごい世界一! あと今日知らない人と会話した!なんか良い感じだった…

hey

今日は水曜日だぞ!だからどうというわけではないけどね‼︎なんかもう一週間頑張った感出てきたなあって思ってね!実は明日土曜日なんじゃないかって錯覚しちゃうよね‼︎何を言ってるかわからない。 あ、今日やっと13インチのモバスタちゃんが届いたよ!持ち運…

休日が恋しいわね

今日も絵を描いてましたね...いつまで経っても描き終わりません!遅筆〜‼︎あ、今日は液タブをトレース台代わりに使ったな。あらやだ暴挙暴挙。まあ問題無し。 あと今日は買い物もしましたね。ところで最近常にお腹空いてるし眠いんですけどなぜでしょう? い…

こんばんはだぜ

今日は...線画描いてたらもうこんな時間っ!僕やっぱり線画向いてない可能性が高いかもしれない。線画きれいな絵もかっこよくて好きなんだがなあ。 今日は一歩も家から出なかった!それはそれで良いけどやっぱ多少は散歩とかして体動かさないとなあって感じ…

うおっ!ゾロ目⁈

今(現時点では)22:22だぜ⁈テンション上がるな⁈ゾロ目ってなんかレアな感じがして嬉しくなっちゃうよね。 ところでコミュニケーションをとるのって緊張する!けど色んな人と話してみたいね。なんなら通りすがりの知らん人にいきなり挨拶したらどんなリアク…

今日も頑張ってえらい!

生きててえらい。この暑くも寒くもないクソ微妙な気温の中、木曜日とかいうなんとも絶妙な曜日を、やりたいこともあるのに出来なかったりしたのに、一日を頑張って生き抜いた俺ら全員が世界一えらい。俺達はみんな世界で一番えらい。 そして今日も飯がうまい…

大声出すの楽しすし

歌うというより発狂すんの超楽しい。でかい声出したり暴れてるみたいな動きで踊り狂ったりすんの良いな。なんかやべえ奴みたいになってんな?そんなこと全然無いからね。他人に迷惑かけてないからね‼︎ いやあ、素面なのに狂えるの最強ですね。友達大事。 あ…

大ダメージ

GW明けのダメージが急にきたと思われる!ありえねえ体調不良‼︎ばーかばーか‼︎‼︎今はだいぶマシだけどね!寝付けが悪かったのが一番つらいよな。 あと最近気がついたんだけど自分呼吸が浅いのよ。俺以外にも呼吸浅いやついっぱいいると思うぜ。気をつけな。 …

およよ…

最近ブログをサボる頻度が上がっているような...。だって同じような毎日を過ごしているのに何を書きましょうか⁈馬鹿野郎‼︎変わらない毎日から少しの幸せを見つける力をつけるんだよ‼︎‼︎むりぴ。いや無理じゃない。お前は二重人格なんか?カラスの場合は二重…

本日は〜

散歩をサボりました〜!なんか朝起きた瞬間から全身バキバキにこっててね。変な体勢で寝てたんかね。あとおやつとかご飯が美味しかっあああああ⁈図書館行くのすっっっかり忘れてた‼︎明日こそは‼︎フラグですか⁉︎ ところで今日描いた子がかなりかっけえので自…

あかん

外食したは良いが食べ過ぎた!美味しくてつい...!けどおなかいっぱいすぎて大変っ‼︎まったく、子供じゃないんだから加減ぐらい覚えてよね! 今日は食っちゃ寝だ!まあそこそこ歩いたりもしましたが⁈ ふと思ったんだけどいっつもおんなじこと書いてるよね!…

ででん

今日も散歩したぜえええ!偉い素晴らしい‼︎そんでめぇっちゃ靴擦れした‼︎右足だけ!まあいっか! あとはいつも通りゲームしたり絵描いたりしかしてないな!あとなんかしたっけ...。あ、靴といえばもうそろそろ磨こうと思いつつ忘れてたな。あーい。 あー自分…

散歩は正義

朝から散歩したら超絶気持ちよかった。やっぱり少しは体を動かさないとな...。それと革靴もだいぶ履き慣れてきましたよ!まあめちゃくちゃ靴擦れして皮剥けたんですけどね。慣れたとはいったい? あと今日描いた黒山羊さんを見て欲しい! かっこいい〜‼︎最近…

今日も楽しかったぜ

今日もめっちゃ歩いたったぜ。また可愛いぬいぐるみ買ってもらっちゃったぜ。甘くて美味いものもいっぱい食ってやったぜ。楽しかったな〜! そのあとに辛いものいっぱい食べたらお腹ヒリヒリして痛くなった。何事も程々にしろってことですね...。 この日記見…

楽しかったぜ

今日はめっちゃ歩いて良い気分だぜ。ぬいぐるみ可愛いの買ってもろた。うへへ。あとナチュラルに昨日ブログさぼったな。 描いた子達を並べたら可愛かった。 あばよおやすみ!