Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

今日も頑張ってえらい!

生きててえらい。この暑くも寒くもないクソ微妙な気温の中、木曜日とかいうなんとも絶妙な曜日を、やりたいこともあるのに出来なかったりしたのに、一日を頑張って生き抜いた俺ら全員が世界一えらい。俺達はみんな世界で一番えらい。

そして今日も飯がうまい。美味い飯に感謝。

そう!ポジティブ思考!うそ、僕決してポジティブではない。そういう気分なだけ。

ところで僕って人の姿にもなれるんだけど言ってなかったかも。こんな感じでね。f:id:Croaker:20220512220136p:imageなんて、冗談です。人間の姿になって歩いたり会話したりする夢を見ただけです。僕は飛べないカラスで十分です!

じゃあなおやすみい!