Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

久しぶりすぎるよね。

決して忘れてたわけではないの。忙しかったの。嘘、正直に言おう。いや忙しかったわ。

まあそんなことはどうでも良いや。

そんなことより最近暑すぎませんか?蒸し鳥になってしまう。日差しがあまりにも眩しいので目がダメージを受けています‼︎これが頭痛の原因かあっ⁉︎

あとね、今日あのデパートとかにある体温を測るやつやったらね、37.8°で体温異常って言われたの。そんな高熱出てたら外出はおろか、布団からも出れねえよってな。冬は34°とか言われてたのに…。僕ってば変温動物だったの?トカゲはザロモだけで十分よ。

とりあえずこの辺で、いざさらばー。