Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりすぎるよね。

決して忘れてたわけではないの。忙しかったの。嘘、正直に言おう。いや忙しかったわ。 まあそんなことはどうでも良いや。 そんなことより最近暑すぎませんか?蒸し鳥になってしまう。日差しがあまりにも眩しいので目がダメージを受けています‼︎これが頭痛の…

くそおおお悔しい!

「また」体重が増えました‼︎なんとなくわかってたけど増えてました‼︎‼︎悔しくてハゲそうだ‼︎‼︎別に太っても良いんだけどさ、なんか自分に負けた感あるじゃん超悔しい!俺はいつでもどこでも誰にでも勝っていたい!!!!なんつう闘争心!疲れるわ!!いっそ…

へいへいよおよお

なんか暑くね?俺暑いのむりだわ。でも寒いのも無理だわ。やっぱ適温が1番だよな、誰だって。ははっ。...なあなあ、夏が来てしまうよ。暑いの嫌だ...。でも雨は割と好き。傘ささずに雨の中散歩とかしてみたいなあ。そんで家帰ってシャワー浴びて寝たら気持ち…

お恥ずかしい〜!

お久しぶりです!なかなか忙しくてね。 ところで聞いて下さいよ!今日やらかしましたのですよ!社会の窓開けっぱで外出しちまったのよ!恥ずかしい〜‼︎でも話のネタになるので超オールOK。くだらねえ〜! うーん、それを言いたかっただけなんだわ。じゃあね…

お久しぶりにも程がある

なんでかね!最近たいして忙しくないはずなのに時間が足りてないような感じでね。そりゃゲームしたりSNS見てたりしたら時間も足りなくなりますわな‼︎ははっ! そういや今日エレベーターにいた人、挨拶してくれたし礼儀正しいし親切だしで最高だったな。ほん…

あれ⁈

めっちゃ存在忘れてました⁈多忙ゆえ仕方ないね。ぼくいっぱいお絵描きしたあああい!まあしてるんですけどねwwwうざ。 ほら今日描いた多分狼ちゃんだよ。好き好き。 なんかね、おいら頭悪いからよ、ブログに書くこと思いつかねんだ!だって毎日ほぼ同じこと…

あらやだ

もう6月じゃないの⁈早いわねえ... 話変わるけど昨日描いた子よ。 こんな服着てたら暑くて死んじゃう。最近ほんとに暑いよね。そのくせ建物に入るとバカ寒いし。困っちまうぜべいべ。 おやすみ⭐︎