Croaker’s diary

いかれたカラスが喋るだけ

あれ⁈

めっちゃ存在忘れてました⁈多忙ゆえ仕方ないね。ぼくいっぱいお絵描きしたあああい!まあしてるんですけどねwwwうざ。

f:id:Croaker:20220605200033p:imageほら今日描いた多分狼ちゃんだよ。好き好き。

なんかね、おいら頭悪いからよ、ブログに書くこと思いつかねんだ!だって毎日ほぼ同じことしてるのよ⁈そう、こんなだから日記も続かなかった。うぅううん、とりあえず喉乾いた...。でもお腹いっぱいなのであんまり水が入る容量がない...。こういう時ってどうするのが正解?つかそんな水飲めなくなるまで腹パンパンにすんなって話だよな、俺が悪いわ。

じゃあそろそろバナナの赤ちゃんが寝る時間なので魚釣って来るね。おやすみ⭐︎あばよ。